SSブログ

こんにちは salut! [あたらしざっか]

oooは中野在住です。

 

この間、近くのラーメン屋さんまでお昼を食べに行こうと思って自転車に乗ったら、

きれいな秋晴れで、暑くもなく寒くもなくサイクリングにはうってつけの日。

あまりにも気持ちよくて気の向くままに自転車を走らせていたら・・

気がついたらそこは新宿でした。

自転車恐るべし。

せっかくなので、普段電車じゃもって帰るのに重いもの、買おう。

とおもってsalut!で棚とラグを買いました。

この棚です。

このsalut!は店内全品1000円です。まだ関東に三店舗しかありませんが、

3coinsとおなじ企業がやっているようです。たぶんこれからどんどん店舗数が増えると思います。

 

お気に入りのものをいっぱい載せてもびくともしません。

こんなしっかりした棚が1000円。

ビバ デフレ日本!


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 11

1000円?!
それはすごい…
ほんとビバ!ですねぇ♪

ちなみに高円寺から中野は私のお散歩範囲内、新宿までは…さすがにまだ歩いては行ったことないですねぇ。
でも自転車ならかるく行けちゃうはず!
by (2005-10-06 14:18) 

ショコラ

かっこいー(´ω`*)
池袋店によく行きます、新宿は9月にオープンしたんだ、うれしぃー!
帰りは大袋になっちゃうんだよね・・・自転車大正解!
by ショコラ (2005-10-06 18:13) 

myu

田舎者の私から見たら、自転車で新宿・・・ってすてき♪
oooさんのブログを読んで、ん十年ぶりに自転車に乗ってお散歩してみました。
田舎のおばちゃん状態でした(笑)
でもって、この棚が1000円とは。
すばらしい!
by myu (2005-10-06 20:25) 

のの

わーお、自転車で棚を持って帰ったんですね。
すごいなあ。
こんないい感じの棚が1000円ってすごいです!
by のの (2005-10-06 22:32) 

やじましょうこ

正直⋯
上にのってるモノが気になって⋯
気になって⋯
by やじましょうこ (2005-10-06 23:01) 

rinrinchikako

このショップ、是非近所にほしいです!
3coinsはあるんですけど。
自転車が気持ちいい季節ですよね~。
by rinrinchikako (2005-10-06 23:07) 

>せっかくなので、普段電車じゃもって帰るのに重いもの、買おう。

この発想が Rock'n'roll!
by (2005-10-06 23:11) 

やまもと

salut!大好きっス!!
池袋のサンシャインにもあって結構買ったよ。3coinsのお隣にあるから楽しいんだよなー。1000円のわりにはいいものあるよね。
by やまもと (2005-10-07 09:25) 

yukko

こんにちは
私も近所に欲しい!そのお店。
ぜーんぶ同じ値段て 安心感があって好きです。。
棚の上のものもすてきですね~
うちに棚があってもこのようにかわいく出来るか。。ギモンです
by yukko (2005-10-07 11:28) 

たかちん

salut!早く地方にもできないかな。
買いに走っちゃうのに。
by たかちん (2005-10-07 18:53) 

ooo

>えりさま
おすすめ!マイシティにありますのでぜひ♪
中野→新宿間は自転車で20分程。
ただ、新宿の街が自転車向きじゃないので
大変通行しにくうございました。。

>ショコラさま
ねー池袋店はサンシャインまでが遠いし、うれしいですよね♪
大体が大きい商品なので、送料なかったら
バーカスカ買うのになあ~

>myuさま
自転車にうってつけの季節になりましたもんね~
歩くのとはまた違った視点で、新しいものも発見できるし。
この棚にmyuさん作の雑貨つるしたら、イイ雰囲気かも♪

>ののさま
ありがとうございます★
ビバ自転車!
もっと活用しないともったいないとおもいました♪

>やじまさま
この棚に載っているものは
おきにいり中のおきにいりばっかりです☆
どれが気になったんですか~?なんちて(※^ー^※)

>りんりんちかこさま
ね~多分売り上げ好調!なのでいっぱいできると思いますよ。
池袋店も新宿店も3coinsと併設されているのです。。

>ゆきさま
なんかほめられてますね(^^)ありがとうございます。
もったいながりなので、すぐそういうことを考えてしまい、
失敗することも多いわけです^^;

>やまもとさま
そう、1000円にしてはお得なものたくさん!
でも冷静に考えると他のお店で1000円で売ってたら買うか?
みたいなものも(^^)そこをしっかり見極めないと、
あなたのようなしっかり主婦にはなれませんね(^^)

>yukkoさま
かわいく・・・?
「この棚はお気いり置きスペースにしよう!」と思って
あれもこれもでこんなごちゃごちゃに・・。わたしも好きですが、
100円ショップも300円ショップも、ついつい買いすぎちゃうんですよね・・。
お金のない時は自分の中で立ち寄り禁止です。

>たかちんさま
3coinもいっぱいできてるから、
きっとできると思います♪
そのときはいっぱい買ってください~(^^)
by ooo (2005-10-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。