SSブログ

雨かあ。 [あたらしざっか]

明日のフリマは雨模様のため16日に順延です。

みなさま、ごめんなさい。

秋晴れの井の頭でお会いしましょう

 

 

 

 

 

雨だから八つ当たり。 

◇「おうおうかわいい子に何すんだ」ってお怒りの猫好きのみなさま◇

ほんとは皮だけつねってるから痛くないですよ。

この姿勢のまま、彼女は寝てしまいました。

ちょっかいすら無視なのね・・・もうちょっとかまってよ・・・

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

sensibility

あ~あ~されるがままですね~♪それでも目を閉じきっちゃってて
カワイイ~私もよくやりますよほっぺたツネツネ!ウチもこのまま寝ちゃう!!
意外とココの皮伸びるからつまみやすいんですよね~♪
by sensibility (2005-10-09 15:34) 

myu

く~ネコちゃんの表情がカワイイ。
しかも このまま寝てしまうなんて。
by myu (2005-10-10 12:03) 

ooo

>いとしのレイラさま
うちのこも餅かというくらいのびます。
♂の猫と暮らす友人に聞いたら、♂の猫は伸びないらしいです。
虚勢手術のせいかな?

>myuさま
ね~もうすこしリアクションを期待していたのですが・・・
寝ちゃうなんて・・まあかわいいから良しとするか・・。
by ooo (2005-10-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。