SSブログ

疲れたときにおすすめのネットゲームです。 [その他]

で、ろくにぬいぬいもできないこの頃。

おすすめのネットゲームをご紹介します。

 

Levers

バランスゲームです。

落ちてきたボールやタコ、顔を天秤にかけてバランスをとります。

ゲームはシンプルなのですが、青を基調としたデザインがステキ。

こちらは難易度が高いので、ゴールまですこし難しいかも。

 

The Quest For The Rest

外国のサイトですが、映像がとてもきれいです。

ゲームがおもしろいというより絵を楽しむ感じ。

名前のとおり、心休めたいときにどうぞ。

エンディングのページに入ってしまったら、

右上の「Replay」をおせば最初のページにいけます。

まずはサボテンをいっぱいクリック。

 

 

こんな完成度の高いゲームが海を越えてできるなんて、ネットってすごいなあ。

 

感想聞かせてくださいね~

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

早速、ふたつとも試しました♪
バランスゲームは色が鮮やかで、おっしゃる通り難しいですね~。
The Quest For...は絵がすごく素敵!
クリックの連打で最後までいけました(^^)かわいいエンディングですね。
楽しいゲーム、ありがとうです!
by (2005-10-05 14:32) 

のの

どっちともすごくキレイですね。
色がとっても鮮やか。
どっちも今現在途中です・・・・涙。
by のの (2005-10-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。