SSブログ

リステリンで折鶴 [その他]

ビックサイトのイベントも終わり、

うっちゃっていた他のお仕事を片付けるのにせいいっぱいの今日このごろ。

リステリンのマウスケアシート

(シート状になっていて、口に入れると溶けてスーってなるやつ)

で折鶴を折りました。現実逃避。

食べるのとは違った爽快感。

これで千羽鶴でも折ろうかな・・(仕事しろ)

 

 

9日(日)は井の頭でフリマをします。

おひまな方はぜひいらっしゃってください。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 6

コメント 9

キンジー

折れるものなのか?!
ただただ感心しちょりますよ。
楊枝とか使うの? それとも指だけ?
器用なのね~、スゴイスゴイ♪
by キンジー (2005-10-04 04:57) 

BOOCO

手先、器用ね~。
わちは手のひらウェットなので折っているうちに溶けちゃいそう。
by BOOCO (2005-10-04 09:56) 

myu

これ、そんなに大きいものじゃないですよね。
器用~。
確かに違った爽快感が得られそうです。
by myu (2005-10-04 15:10) 

やじましょうこ

すごい!
いつか私も折りますっ!
by やじましょうこ (2005-10-04 16:02) 

dangochan

私も挑戦したい~っけど
完成しないで 折っているウチに丸めてしまいそう・・・
by dangochan (2005-10-04 16:37) 

sensibility

器用~!100円より小さい!すごいなぁ~
お米に絵を描くのも挑戦できますよ!
このあと、折鶴は口に放り込まれる運命なのでしょうか?
by sensibility (2005-10-04 16:41) 

ooo

>キンジーさま
チャームキルトに果敢に挑戦する
キンジーさんのほうが器用だと思います*
指で一心不乱に折りました(^^;)

>BOOCOさん
私の場合もすこし、溶けちゃったかな。。
熱心に折り続ける私を見る姉の視線が痛かった。

>myuさま
ね~なんの役に立つんだかね(^^;)
爽快感はありましたけど・・

>やじまさま
折ってください☆
でもやじまさんのことだから折った上に
かわいい絵まで描いちゃいそう♪きゃ~見たい~
 
>dangochanさま
最後のほうは少し溶けてきて、
指先にも爽快感ありでした。。

>いとしのレイラさま
それはないです!(^^;)
10分近くも手でこねこねされていた鶴ちゃんなので、
写真をとったのち、護美箱に美しく飛び立ちました♪
by ooo (2005-10-04 21:20) 

BOOCO

>食べるのとは違った爽快感。
「の」と「は」を読みとばした為
てっきり食べたのかと思った。^^;
塩ミント?みたいな。
by BOOCO (2005-10-05 13:26) 

BOOCO

>食べるのとは違った爽快感。
「の」と「は」を読みとばした為
てっきり食べたのかと思った。^^;
塩ミント?みたいな。
by BOOCO (2005-10-05 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。