SSブログ

あしくるん [ネコ]

 このくりんってなってる足の写真をとる気だな

 

そうはさせないぞ

 

 

 

 

 

 

という、日本女児ならではの確固たる強い強い意志を感じさせます。

ムダだそんな強い意志。

みなさんみたいに愛猫のかわいい写真をとりたいよう。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

sensibility

こんにちは!昨日はうちのバンニャイネコを褒めてくれて
ありがとうございました~!あしくるんを撮りたいとは、
なかなかツウですね~(笑)この丸まり具合がカワイイ♪
上手に収まりよく折りたたまれた手ってイイですよね~!
by sensibility (2005-09-30 15:56) 

myu

いや~ん、この手がかわいいですよね~♪
ダンナくんの実家に子猫が住みついちゃって、それまで猫と接点なんてなかったんですが、1人遊びする姿とか 猫パンチしてくる姿とか すっごいかわいいんですね~。
↓の固まってるとことかも かわいい。
三毛猫さんて 貴重なのでは?
by myu (2005-09-30 16:05) 

りねん

私もネコ大好きです~
でも、ネコ好きネコアレルギーなのでお家でネコを飼えましぇん(泪)
あしくるん、かわいい・・・たまりません・・・
くしゃみ覚悟で、その真っ白なおみ足に触れてみたい・・・
by りねん (2005-10-02 20:23) 

やまもと

それってどうなってるの??
初めて見たよ!私も猫アレルギーで昔そちらに伺ったときは大変でしたわ。でもやっぱりかわいいよなー
by やまもと (2005-10-03 11:57) 

ooo

>いとしのレイラ様
こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
あしくるんは猫好きにとってはポイント高いですよね~*
レイラさんのにゃんこはバンザイとらせてくれてうらやましい・・
またかわいいにゃんこ写真を見に伺います☆

>myuさま
myuさんもねこ派まっしぐらですね♪
子猫うやらましいな~。うちのネコはもうおばあちゃんなので、
むかしのほっそりした姿も懐かしいです。
ねこも中年太り、するんですよ~

>りねんさま
わたしも猫アレルギーです。
猫の背中をなでただけでじんましんが(@@)
でも、あまりに猫が好きで 気合 で飼ってます。
猫好きなのに猫アレルギーってせつないですよね・・・

>やまもとさま
足が胴に巻きついてるのです。
猫はだめだけどウサギは平気なの?
あ、でもわたしも犬は平気だ。ふしぎだねー。
ウサギは飼ったことないからどんなものか想像つかないです。
でも肉球がないのは知ってる!
by ooo (2005-10-04 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。