SSブログ

もの作りBIGギャラリー [てづくりざっか]

24日、25日と東京ビッグサイトにてもの作りBIGギャラリーに参加してまいりました。

キャバ嬢ばりに、URLの入った名刺に直筆のコメントを書いて準備万端。

ブックカバーのオーダーメイドなら、ぜひ指名してもらいたいものです。

 

一緒に出店する友人とは、たまたま服が一緒でびっくりしました。(うそ)

 7割方のお客様は私たちを双子と思われたようです。(残り3割は姉妹と・・)

24日は午前中から客足もよく、ストライプバッグ胞子バッグが次々と旅立ちました。

懸念されていたぶーブックカバーも一番にお嫁入り。

 

ブログで出会ったえりさんがきてくださり、お話できて嬉しかったです。

おいしいおかしも持ってきて下さったし・・

 

25日の制服は黒ワンピースで統一。

台風の予報もあってか、すこし客足が伸び悩みましたが、

お店の方と仲良くなったり、手芸やさんの出張店舗でリボンを買ったり。

たのしい2日間でした。

 来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

書き込みしていただけると嬉しいです。

 

 

10月に入ったら、ベイサイドからポンドサイドに里帰り。

みなさま、井の頭の池のほとりで待ってます。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 6

コメント 9

楽しそうなイベントですねー。
風邪さえ引かなければ行きたかったです。
oooさんたちのブースも、かわいい物がたくさんですね!
ぶーブックカバーも旅立たれて、嬉しいような淋しいような。。。
by (2005-09-26 09:55) 

やじましょうこ

イベントおつかれさまでした。
実は昨日おじゃましたんです…
娘が騒いでいたので声はかけられなかったんですが☆

ステキでしたね☆☆
by やじましょうこ (2005-09-26 11:25) 

myu

楽しそうな雰囲気でいいですね。
おそろいのカッコで 双子に間違われちゃうのも分かる気が・・・てその前にお顔の雰囲気も似てるのでしょうか???
それにしても oooさんもちあぴさんも 細くてうらやましい・・・
昨日の『あるある・・・』を観て、セルライトつぶしにムキになってます(笑)
by myu (2005-09-26 14:15) 

りり

お疲れさまでした。
ブックカバー早速使ってます。
ちあぴさんのマトリョーシカバックにoooさんのブックカバー
を入れてお出かけ・・・なんか贅沢。
かわいいブックカバーを付けると、電車の中とか
カフェとか人前で本を読みたくなります。
みんなみてみて~って見せびらかしたくなっちゃう。
by りり (2005-09-26 19:24) 

細くてキュートな二人組とお話できて、終始にやにやしていた私です♪
うふふ♪
作品も皆良いかたのところに嫁いだようでよかったですね。
お疲れ様でした~
by (2005-09-26 20:07) 

kano

どれもすごくかわいいですね。
行ってみたかったです。
by kano (2005-09-26 20:32) 

りねん

はじめまして。手作りをいている方のblogを散策していて、たどり着きました。
なんだか、私が理想としていることを、全てされていて、わ~わ~と、感心しながら読ませていただきました。
作品とても素敵ですね。私も、布小物を作るのが好きなんですが、みなさんの作品を見ていると、自分はまだまだレベルが低いなぁ~と痛感します。(><)
またお邪魔させてください♪
by りねん (2005-09-26 22:37) 

ooo

>月光荘さま
風邪、大丈夫ですか?もうなおりましたか?
ぶーブックカバーは気に入ってくださった方が
いてほんとうに嬉しかったです♪
意外とぶたちゃんてにんきもの?

>やじましょうこさま
え!いらっしゃってたんですか??
私お店そっちのけでおにぎりとか
もふもふ食べてせんでしたか?
はずかし~(><)
こんどはぜひ、お声おかけください♪

>myuさま
はい~二人とも前髪ぱっつりで赤めがねをかけてます。
いつもはおそろいの服なんて着ないのですが
やっぱり姉妹にはまちがえられがちです。。

>りりさま
初書き込み、ありがとうございます。
そして会場まできてくださってありがとうございます☆
ブックカバー、買っていただいて本当にうれしかったです。
これからもマトリョーシカバッグとペアでおつかいください♪
こんどは吉祥寺のハギレセールで♪

>えりさま
本当にきていただいてありがとうございます~
おかしもごちそう様でした(_ _ )
すこし疲れ気味だったのでトラ焼きで元気回復しました♪
収穫があったようで何よりです♪
わたしも会場でレースを買ったのでいっぱいつくらなければ~

>kanoさま
書き込みありがとうございます☆
ほめていただいてうれしい♪

>りねんさま
こんにちは!はじめまして☆
りねんさんのこものいれもかわいい♪
フリマ、どこで出されるんですか?
手づくり仲間同士、これからもがんばっていきましょう☆
またぜひいらいてください。
by ooo (2005-09-27 13:35) 

りねん

フリマは地元の商店街主催のこじんまりしたものです・・・
いや~お恥ずかしい ^^;
今はまだ、不用品を売る傍ら手作りの物を少々、という感じですが、
いつか、こっちをメインにできるくらいになれたらなぁ、と思っています。
oooさんから良い刺激をもらって、がんばりたいと思いますv
by りねん (2005-09-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

バッグ地獄ジャパニーズデザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。