SSブログ

バッグ地獄 [てづくりざっか]

最後のあがきで、他にある仕事もほっぽってバッグを作っていました。

パソコン→手づくり→パソコンで肩がぱきぱきとしています。

 

ストライプバッグ。私は型紙どおりに作らないので、

どんなものができるか出来上がるまで本人もわかりません。

バッグ作りで毎回スリリングを味わっております。お得ですね。

今回はすこし、大きすぎましたね・・。

一泊二日なら、旅行にいけそうです。

裏部分は派手ストライプ。

 

こちらはガーデンバッグ。

明日は搬入、ビックサイトに行ってきます!

ビックサイトってどうやっていくのかな?かもめ?

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 5

内側のポッケもついて、とても素敵です。
肩こりこりでしょうね。お疲れ様です。
ビッグサイトは、かもめか臨海線ですよ。
by (2005-09-22 17:24) 

たかちん

はじめまして。ストライプのバック素敵です。
内側のストライプも可愛いし、こんなバック1つ欲しいです。
by たかちん (2005-09-22 18:44) 

私にいたっては型紙すら作らず…
そりゃあスリリングですとも♪
ブックカバー作ったときも危うく本が入らないところでした。
そんなことって!

明日、搬入頑張ってくださいね♪
by (2005-09-22 19:57) 

myu

最後のあがきで バック2つも作ってしまうなんてスゴイ!
oooさんといい ちあぴさんといい 本当にただただ感心しちゃいます。
私も えりさん同様 型紙を作ることなんてめったにありません。
行き当たりバッタリで作るんですから それはそれは・・・
いよいよ明日ですね。
楽しい2日間になるといいですね。
by myu (2005-09-23 16:15) 

ooo

>月光荘さま
新宿からりんかいしました。
臨海地区ってちかいんですね~ビックサイトはとても不便なイメージが
あったのでびっくりしました。
当日の模様、アップしましたのでご覧になってください☆

>たかちんさま
はじめまして!
ほめていただいてありがとうございます(*^^*)
ストライプバッグはステキなおばさまがお持ち帰りになりました。
嫁入り先があって、よかったよかった♪
 
>えりさま
当日はビックサイトくんだりまで、ありがとうございました。
お話できてとても楽しかったです♪
次はビバ中央線沿線でお会いしましょうね*

>myuさま
型紙無い派がけっこう優勢で一安心。
なんとかなるものですよね♪
でもいったん失敗すると・・・それはそれは・・
うにゃうにゃ(@~@)ですよね。
by ooo (2005-09-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。