SSブログ

井の頭公園 [あたらしざっか]

で明日、フリーマーケットをします。

で鋭意製作中なのがブックカバー。

左のはフェルトのりんごをつけ、

真ん中は男性用に飾りは控えめ、

右のはピンクストライプに薄いグリーンのリボンをつけました。

 

読書の秋でしょうか、ブックカバーを持って帰って下さる方がとっても多いのです。

 

あしたもいっぱいお嫁にいけ~

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 5

コメント 6

素敵だね♪
布の組み合わせかたとかがセンスですね。
きっときっと皆よき人のもとへお嫁に行くことでしょう♪
私も明日はたくさんの本をよき人のもとへ送り出せたらよいなぁと思います。
楽しいね!
by (2005-09-11 01:06) 

なんだかなぁ~じょうずね~
針と糸は持たない主義なの・・って持てないだけなんだけど・・
お嫁入りしちゃうのね?
私のところにも、きてー
by (2005-09-11 12:58) 

ままん

素敵ですね(^^)
本屋のブックカバーより、こういう手作りのものって
見てるほうもなんか嬉しい。
読書の秋、私もひとつ欲しい~!
by ままん (2005-09-11 14:05) 

ショコラ

本もブックカバーも大好き!
こんな素敵なものが自分で作れたらいいのに・・・
嫁に貰うほうが早いしかわいいな(;^_^A
by ショコラ (2005-09-11 15:40) 

ピキピキピッキーン
というわけで、メゾン・ド・ヒミコを見てきました。

昼過ぎから渋谷は大雨で、雨宿りをかねて献血に行きました。

フリマは大丈夫でしたか?
雨に降られませんでしたか?
by (2005-09-11 17:41) 

ooo

>えりさま
えりさんは中身を売り、私は外見を売るわけですね(^^)
そのうち「その本専用のブックカバー」をつくりたいな~と思っています。
サンテグジュペリの「星の王子さま」用なら青ベースに星の刺繍とか☆
エンデの「モモ」なら時計の模様とか☆
乱歩の「パノラマ島奇談」なら・・・・・・・ とか・・・。

>ROBINさま
うふ、いつでもいきますよん♪
とはいえROBINさんは札幌か。。うーむ。
東京にお越しの際はぜひ吉祥寺へ☆☆
ROBINさんのすきそうないっぱい雑貨もあります♪

>ままんさま
こんにちは☆
姫の洋服とおそろいで
つくるとかどうでしょう?
プチペアルック(?)でステキ☆

>ショコラさま
もらってくださいな♪
ブックカバーって凝ると楽しいですよね~
図書館の本とか、人前で読むのちょっとハズカシイし、
何よりカバンの中などで目立つし。。(実用的ですいません)
ショコラさまもレッツ手づくり☆

>ゆきさま
ピキピキピッキーン☆
はじめまして!ヒミコどうでしたか?
と、いうか、人であふれていませんでしたか?
私のときは水曜日なのに結構並んだので日曜だと大変だったかも?
フリマは雷神様のご機嫌がわるいため
途中撤退を余儀なくされました。ちえ。
今日の模様が記事になっていますので、よんでみてください☆
by ooo (2005-09-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。