SSブログ

ポーチ♪ポーチ♪ [てづくりざっか]

しばらくブログをお休みしたのは、お仕事をはじめたからです。

お洋服のお仕事です。

昨日の24日は、届けものをしに銀座の百貨店と日本橋の百貨店、

吉祥寺の百貨店に行きました。

プレゼントやケーキを買い求める人の波・・・

イルミネーションとみんなの笑顔がまぶしいぜ。

仕事にもかかわらず、るんるん気分で帰ってきました。

私はクリスチャンではないけど、街がうかれた雰囲気になるのは

すこし好きです。

 

友人からすこし早いクリスマスプレゼントをもらったのでした。

とりあえず大事なものはにあげる

仕事で使う道具箱。

お仕事も楽しい気分で片付けられるように、忙しい中作ってもらったです。

布はこれでー、おっきさはこんくらいで、中に入れるのは計算機とハサミと・・・。とわがままをいって。

そしたら、私の好きな山荘と、山荘への帰り道を急ぐ友人と私をモチーフにしてくれました。

かわいい。

仕事もうきうき気分でがんばれます。友よありがとう。大切に使うね。

なかなか時間が取れませんが、ブログもちょこちょこ続けます。


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(3) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 14

メイプルハウス

お久しぶりです!
私も昨日、銀座と日本橋のデパートに行きましたが、すごく人が多くてビックリしました。
ケーキを覗きましたが並んで買う気になりませんでした。
ポーチ、かわいいですね!
by メイプルハウス (2005-12-25 23:29) 

お久しぶりです♪
お仕事頑張っていらっしゃいますか?
素敵なクリスマスプレゼントもらいましたね~
かわいいね♪
お仕事が楽しくなりますね♪

体に気をつけてお仕事頑張ってください☆
by (2005-12-26 21:47) 

NHKマイルカップ

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-27 11:21) 

日本ダービー

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?見事に展開を読んで結果を的中させる
by 日本ダービー (2010-05-20 18:53) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-12 19:33) 

SM度チェッカー

お酒の席には必須のSM度チェッカー、実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るとか。お手軽SM度診断結果を元に隠れた性癖を暴いて楽しもう
by SM度チェッカー (2010-06-14 22:34) 

mコミュ

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
by mコミュ (2010-07-31 13:08) 

ぐりー

たくさんの芸能人も活用しているコミュニティサイト、ぐりー!日本最大級のコミュニティサイトなので簡単に友達、恋人ができちゃいますよ♪さぁ今すぐ「ぐりー」にアクセス!
by ぐりー (2011-02-21 08:05) 

前略プロフィール

今更とか思ってる?それ間違い!また前略プロフが中高生の中で爆発的に流行ってるんだよ!前回の機能よりさらにパワーアップして登録数も爆上げ中
by 前略プロフィール (2011-03-13 06:27) 

浮気

交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-04-12 17:29) 

水戸 出会い

真面目な恋愛をするには水戸での出会いがオススメ!水戸でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
by 水戸 出会い (2011-05-23 07:49) 

フェイスブック

フェイスブックで異性と出会える5つの方法!世界中で利用されているフェイスブックで異性と出会えるテクニックをご紹介!世界とつながるフェイスブックでステキな出会いを…
by フェイスブック (2011-11-25 17:28) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 競馬の真の醍醐味をこのサイトが教えてくれた…このサイトで勝ち馬がわかる!最強競馬予想サイトが本気を出した!!
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-08 15:10) 

セックスフレンド募集コミュ

セックスフレンド募集コミュニティ。気軽にセックスしたい人の為のお手軽なサイトです♪
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

猪突猛進|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。