SSブログ

吉祥寺フリマ [てづくりざっか]

今日もフリマ日和でした。

友人はあいかわらずスライムでした。

 

お客さんは三連休のためか大盛り上がり!とはいきませんでしたが、

帽子の似合うかわいいおねえさんたちをナンパしたりして、仲良くなったりして、また井の頭に行く楽しみがふえました。

 

秋にぴったり金ボタンの髪どめを買って下さったお姉さま、

着物の裏地で作ったコサージュを買ってくださったお嬢さま、

絹の風呂敷で作ったブックカバーを買ってくださったカップルの方々、

ありがとうございました。

 そして、先週りんごのアップリケのブックカバー (写真左)をお買い上げいただいた

お客さんに、今度はハードカバーのブックカバーを作って欲しいとオーダーが入りました☆

気に入っていただけたんだ~と本当にうれしかったです。

誠心誠意がんばって作ります☆

9月とは思えない暑さの中、友人はそのうち寝始めてしまいましたが、

孤軍奮闘でがんばりました。

来週はビックサイトにお店を出すので吉祥寺にはこれませんが、来週以降はフリマ日和の秋まっさかり。

なるべく週末は井の頭ですごそうと思います。

おひまな方はいらっしゃってください~☆

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

myu

フリマ 楽しそうでいいですね!
オーダーが入るとは・・・スゴイ。
お客様 本当に気に入ったんですね。
そういう作品が作れるoooさん、スゴイです。
by myu (2005-09-19 09:43) 

Qoo

はじめまして
行ってみたいと思っているのですが
公園のどのあたりでフリマをしているのですか?
あまり行ったことが無いので
oooさん探してさすらうのでは…と 不安です(苦笑)
by Qoo (2005-09-19 16:32) 

あれ、相方さんたら肩にスライム乗ってるよ。
そして寝ちゃったの?!
なんてのどか♪
ちなみに私もブックカバー大切に使ってますよ。
さわやかな色合いが、お気に入りなのです♪
by (2005-09-19 19:23) 

ooo

>myuさま
照;;でもオーダーを受けたときは本当にうれしかったですよ~
フリマはやみつきですよ☆うれなくてもたのしいし、売れたらもっと楽しい!
(売れた日の夕食はぜいたくに大戸やです。売れなかったらラーメンです)

>Qooさま
こんにちは、はじめまして。
うれしいな~ぜひぜひきてください☆
場所は井の頭公園の、京王線の駅に抜ける道です。(吉祥寺駅から見て左側)
公園に入ったら「フリマってどこでしてるんでしょう?」とそこらの人に聞いてみてください。
教えてくれると思います。
正確な場所、その日で位置が前後するのでもうしあげられないのですが~
(場所は早い者勝ちなのです)
相方のツノ帽子か、相方が上の写真でかぶっている私の緑の帽子が目印になるかと・・・
Qooさま、お待ちしています☆

>えりさま
やや!ほんとだ!スライムのってますね~きづかなかったなぁ(うそ)
カバー、かわいがっていただき、ありがとうございます(_ _)。
ビックサイトもぜひ。。あ、でもでもお仕事、無理しないでくださいね(^ー^)
by ooo (2005-09-19 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこステップお財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。