SSブログ

こものいれとフック [あたらしざっか]

こものいれはこないだのおけいこバッグといっしょの布で。

(刺繍もおそろい*)

写真上部のフックもつくってみました。

ペンチで曲げるのが一苦労。

時には血を見る大惨事に・・・。

手づくりには流血沙汰がつきものですよね?

わたしだけかな?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

dangochan

はじめまして
やじまsunのところから oooサンのブログに
遊びにきましたっ♪
みなさん 素敵な作品のUPに ウットリです

ワイヤーで 流血・・・私の事かと思いましたっ
雑貨や 手作りの物 大好きなので
また 遊びにきま~すっ
by dangochan (2005-08-26 23:31) 

myu

こんにちは~。
こもの入れカワイイですね。
私もワイヤーで 血 を見ます。
あと、やりすぎてペンチだこ(?)もできちゃいました。
by myu (2005-08-27 09:36) 

ままん

こんにちは(^^)お邪魔します。
フックって、作れるんですね!びっくり。
私は針でちょくちょく血を見ますが、これはハンパじゃ
なさそう・・(^^;)
でも手作り雑貨、大好きです♪
by ままん (2005-08-27 13:42) 

ooo

>dangochanさま
こんにちは。はじめまして(^^)
やっぱり手づくりに流血はつきものですよね。
私だけじゃないと安心安心*

>myuさま
こんにちは~
ペンチだことは、そうとうやりこんでらっしゃいますね。
わたしはまだ初歩で、フックか、アクセスタンドどまりです。。
作品、アップしてください~楽しみにしています♪

>ままんさま
私の場合、盆栽用の(渋い)ワイヤーを曲げて作ります。
フェリシモとか見てると、すてきなキットをたまに見かけますが
なかなかまだああいうものは~つくれない~
by ooo (2005-08-27 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。