SSブログ

メゾン・ド・ヒミコを見ました [その他]

 先週の水曜日は「皇帝ペンギン」を見ました。

レディースデーに友人と映画を見に行こうということになり、

「何見たい?」ときかれて「『ヒトラー~最期の12日間~』がいい。」

といったら「それは一人で見て。」と全否定、私の1000円はペンギンに。

 

で、待ちに待った本日水曜日に「ヒトラー」リベンジで渋谷シネマライズへ。

若者がたくさん並んでて、「すごい人気だな、ヒトラー」と思ったのですが、

どうやら隣で上映中の「メゾン・ド・ヒミコ」の列に並んでしまったようです。

30分ムダに並んでヒトラー見るのもしゃくだし、親友ちゃんが見たいといってたし、

レディースデーで1000円だし(ここ重要)、見てみるか、と急遽「ヒミコ」に変更。

 

「一枚ください」というと、

「お一人様2階席1800円でーす」とお姉さんがおっしゃいました。

くじけちゃいけない、勇気を出して

「あの、わたし女なんですけど。」

 といってみたんですが、渋谷シネマライズってレディースデーないんですって。

がっかりしました。

 

内容はがっかりしませんでした。

映画のパンフレットを買ったのは

「天空の城ラピュタ」以来です。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

「わたし女なんですけど」
良くぞ言いました!
でも、そうなんです、シネマライズはレディースデイないんですよね。たしか。
私も「メゾン・ド・ヒミコ」は必ず見ようと思ってます。楽しみ♪
あ、ヒトラーも気になる。
多分私は見ないんですけどね…もし見たら感想是非♪
by (2005-09-01 03:22) 

「メゾン・ド・ヒミコ」気になってるんです。
是非見たい!
by (2005-09-04 01:10) 

ooo

>えりさま
ヒトラー、3度目の正直で見てくる予定です。。
ヒミコは必見!
邦画をなめてました。ごめんなさい(><)
「ジョゼ」もみてみますね!

>fumilinさま
こんにちは!
本当に見ていただきたい映画です。
レディースデー料金じゃなくてびっくりしたけど、
私にとっては1800円以上の価値はありましたよ~
感想きかせてくださいね!
by ooo (2005-09-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。