SSブログ

井の頭でフリマ日和 [その他]

今日は吉祥寺の井の頭公園でフリーマーケットをしました。

ものを売るより、ピクニック気分で知らない人とお話しするのが何よりの楽しみです。

今日もいっぱい、ステキな人たちに会いました。

フリマに出店している絵本作家のしみず ゆめさんが似顔絵を描いてくれました。

私は彼女の大ファンです。

しみずゆめさんHP

http://yume.pya.jp/top.html

 

コサージュベロアバッグを買ってくださったステキな奥さま、

ブックカバーを買ってくださったおしゃれめがねカップルとお姉さま、お兄さま、

コサージュをおそろいで買ってくれた仲良しおんなのこS、

ほかにもみなさんたくさんありがとうございました。

今日連れて帰られた子たちをかわいがっていただけたら、

本当にうれしいです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

yuki

ベロアのbagを連れて帰ってよかった♪
大事に可愛いがります。
ありがとう。また遊びにいきますね!
by yuki (2005-08-28 23:40) 

かわいい似顔絵ですね。
猫ちゃんがまた良い顔しています。
お嫁に行った子たちは、きっと皆かわいがられてる~♪
by (2005-08-29 00:37) 

ooo

>yukiさま
昨日はありがとうございました。
そしてブログご訪問まで(><)感激でございます!
yukiさんがお帰りになったあと、
あんなすてきなお母さんになりたいねぇ、
なんて友人と誓い合いました(^^)
これからフリマ日和が続きます。
吉祥寺、混んでるけど、またいらしてくださいね**

>えりさま
そう、私ネコが大好きなので、
すべてのツボをくすぐられるイラストとなりました☆
本当に、ゆめさんの絵は人をほんわかさせます。
えりさんも、井の頭に行ったらぜひ、
ゆめさんのお店をのぞいてみてください♪
by ooo (2005-08-29 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。