SSブログ

雑貨ショップ開店 のお知らせ。 [その他]

雑貨好きが高じて、雑貨ネットショップを開店しました。

実際に自分で使っていた小物入れ、

場所もないのに連れてかえってきたベンチなどが店頭に並んでいます。

自分の大好きなものを、お店に来てくれた方にも

気に入っていただけたら、と思っています。

 

雑貨ショップ ペルテン

http://pertem.ocnk.net/

 

写真のとり方やレイアウトなど勉強の日々。。 

感想などをBBSにいただけたら、ほんとに嬉しいです*

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

キンジー

こんばんわ、Web shopを開店されたんですね、おめでとうございます♪
早速お邪魔させていただきましたよ、『ムダをたのしむ 楽しいくらしを お届けします』って~、コピーがniceです!
私の暮らしなんてムダ王国ですもん、でも、だから楽しく暮らせるのよね、とっても力強いお言葉だわ~。
これからも頑張ってくださいね☆
by キンジー (2005-08-23 22:56) 

BOOCO

ooo さん、webshop開店おめでとうございまーす(〃^0^〃)/
とてもかわいらしく、見やすいページですね~。
がんばってください!

p.s.勉強不足でごめんなさい。「ペルテン」という言葉の意味は?
by BOOCO (2005-08-24 00:07) 

こんにちわ、ご訪問ありがとうございました。
shop開店、おめでとうございます☆
きれいなページで、とってもniceですぅ。
これからも、がんばってくださいね~
応援してます♪
by (2005-08-24 15:26) 

ooo

>キンジーさま
これからもちこっとづつアイテムを増やしていく予定です*
キンジーさまもサザエさん、がんばって集めてください。
私も姉妹社のをところどころ持っていたのですが、
我慢できなくなって文庫一気買いちゃいました*

>BOOCOさま
「perditempo」というイタリア語からとりました(伊語鋭意勉強中です)
「暇つぶし」とか、「ムダなもの」とか言う意味があるそうです。
雑貨なんてムダなものだけど、そこがいいんですよね(力説)
これからもムダなものに愛を注ぎマスョ~

>ROBINさま
プロのかたからそんなこといわれるなんて(※^^※)
ROBINさんのブログ、お店も品物に愛を感じます。
しかも確かな目と知識をお持ちだし。。
私のショップもROBINさんのお店のように
みなさんが楽しく交流できる、そんなお店になれたらいいな、
と思っています*
by ooo (2005-08-24 17:07) 

fu-cho

ショップ開店おめでとうございます!
私の将来の夢も雑貨屋です♪

これからはショップの方もCHECKさせて
いただきますね!
by fu-cho (2005-08-24 18:26) 

ooo

fumifumiさま、こんにちは☆
雑貨を買うときって、本当に自分のすきなものや嗜好を再確認できますよね。
そして持ってるだけで幸せな気分に♪
そういう意味では、ちいーさいカゴだって立派な役目を持っているのですね~☆
by ooo (2005-08-24 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おけいこバッグムイミンくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。